韓国ソウル4泊5日・2018年12月

 

image

 

カオプシクタン

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

机の下に収納されているタブレットでいつものように注文完了!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

来ました~参鶏湯にこちゃんご飯付き(笑)

 

いやほんと、これ見るといつも思うんですよ。

なんでお米が入った参鶏湯にごはん付けるんだろ?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

image

 

参鶏湯についてくるおかず・・・ちょっと少な目ね~

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

スープはかなりあっさり系。塩を足して少し味を濃くしていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

鶏肉は柔らかくて美味しかったです。

でもやっぱり淡泊なんでキムチどっさり欲しかったかも~

 

 

 

 

 

 

 

image

 

鶏のなかには結構ぎっしりお米が入っていましたので、お腹一杯!!

 

 

このお店で注文するならやっぱりお肉系とチゲがセットになったものが良いかな~

・ポッサム定食の過去レポはコチラ

・イイダコ包み定食の過去レポはコチラ

 

 

 

 

カオプシクタン 가업식당
仁川空港・第1旅客ターミナル地下1階中央

032-743-7049

6:30~22:00

 

 

 

 

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング