スターマウンテン | New ワイハふぉとぐらひー

New ワイハふぉとぐらひー

Hawaiian LiveHouse Waiihaの新しいブログです。

Waiiha Picturesqueと連携させ、同一記事の投稿を行なっておりますので、お好みに合わせて、お楽しみ下さい♪

何処から来たのか ご苦労様です♪

スター マウンテ~ン!

昼間のWaihaに お疲れ様です♪

スター マウンテ~ン!

 

急遽?開催された本日の昼間のライブ。

「いったい何をするのか?」と聞かれたら。

全員主役のライブを開催いたします。

 

それより「スターマウンテン」って何ですか?

 

写真を見ていただければ分かりますよ♪と書いてみても

分かる人には分かるけど、分からない人には分からない。

ねぇ。星山さん♪

 

WaiihaチルドレンのTosikoさん。森さん。

森さんの生徒さんのフラの方々。

神戸よりご来店された長野さんのために、皆様、急遽集まって

いただいて感謝です!

 

それでは、長野さんをセンターに

先輩(星山さん)&後輩(久宗)が演奏をサポートをする

昼間の店内の光景をどうぞ!

 

もちろん!ほぼ、ハワイアンソング100%です。

 

 

ライブの終了後には、マスクを撮って「はい!ステーキ♪」