キッチン整理!プロおすすめ! | New ワイハふぉとぐらひー

New ワイハふぉとぐらひー

Hawaiian LiveHouse Waiihaの新しいブログです。

Waiiha Picturesqueと連携させ、同一記事の投稿を行なっておりますので、お好みに合わせて、お楽しみ下さい♪

皆さん!キッチンは常に綺麗にしたいと思いますよね~。

それでも、気づいた時にはうっかり残念なんて経験ありますよね。

 

今回は、キッチン周辺の整理整頓のプロであり、

「100均」グッズに詳しい専門家をスタジオにお呼びしてみました。

 

先生!どうぞ!

 

はい。ご紹介ありがとうございます。

水まわりの整理は、誰でも厄介なものです。

そんな時こその便利グッズを紹介します。

 

 

まずは、これです。とっても優れものです。

用途も色々と工夫しだいです。

濡れたものとか、水が乾ききっていないもの。

この上に乗せれば、あら不思議!

いつの間にか乾いているのです。

置き方しだいで、変幻自在!魔法のようです!

 

 

先生!この優れたグッズも100均ですか~?

はい。もちろん!100均です♪

 

続いてはこちら!この子も優れものなのですよ。

 

 

先生は何でも「この子」と呼ぶから愛着というか

我が子のように僕も思ってしまいますよ。

 

そう。本当に好きなのよ100均ちゃん♪

この子は、シンクの中で一番嫌われがちで、お掃除が面倒な場所で、大活躍です。

指先で、ピッと引っ張るだけで、あら簡単。

指の力のない方も「らくちんちゃん」です♪

さあ!皆さんご一緒に!

 

「らくちんちゃ~ん♪」

 

先生!これは、いくらなんでも100均じゃ…。

はい。もちろん!100均です♪

え~!こんな優れものが100均なんて…。

 

それでは、皆様、お電話番号をお間違えなく!

 

【編集部より】

ちょっと、コミカルに表現しましたが、間違いなく優れものです。

実際に使用してみれば分かります。

日本が誇る100均の技術は、あなどれません。

開発された方!あなたは凄いです!