僕は元気です! | New ワイハふぉとぐらひー

New ワイハふぉとぐらひー

Hawaiian LiveHouse Waiihaの新しいブログです。

Waiiha Picturesqueと連携させ、同一記事の投稿を行なっておりますので、お好みに合わせて、お楽しみ下さい♪

僕は元気です!今夜も元気です!

昨夜、色々と考えた結果、辿り着いたのが

「僕は元気です!」なのです。

 

人生なんてすごろくです!サイコロ次第で

ゴールに向かったり、振り出しに戻ったり。

喜んだり、悔しがったり。お疲れ様です。

 

振り切った僕は、元気にベースの音量を上げて

白片タケシさんの演奏、そしてお客様の演奏を

全力で、サポートいたしました。

 

牧野さんの「Love me Tender」から始まり、

ポールさんとの課題曲「Estrellita」も、何とか

ヒサノリータが、サポートしました。

Sanaeさんの「好きにならずにいられない」も

いい感じでした。ウクレレ上達したね♪

Yasukoちゃんもドラムを叩いて気分良さそう。

ママも「ラストダンス」を歌ってナイスです!

 

 

あとは、牧野さんからの課題曲「月光値千金」を

覚えなくちゃいけないね♪そう「ダイアナ」もね。

 

皆さんも元気に演奏していただいて感謝です!