BASH in 北千住Waiiha | New ワイハふぉとぐらひー

New ワイハふぉとぐらひー

Hawaiian LiveHouse Waiihaの新しいブログです。

Waiiha Picturesqueと連携させ、同一記事の投稿を行なっておりますので、お好みに合わせて、お楽しみ下さい♪

Waiihaも会員になっている「ハワイ音楽研究会」主催の

『NĀ HŌ KŪ HANOHANO Bash in 北千住 2024 春』を

Hawaiian Livehouse Waiiha でお手伝いいたしました。

 

ハワイ音楽研究会のこのイベントは、誰でも参加自由で、

言うなれば、ハワイのカニカピラみたいな感じにみんなで

音楽を楽しみましょう♪と言うスタイルなので、なんとなく

Waiihaのコンセプトとピッタリはまったのかな。

 

 

皆さんがお帰りの際、口々に「昔の雰囲気で楽しかった。」とか

初めての方も「音楽を満喫できて楽しかった。」と仰られていたので、

皆さんが楽しんで下さったのであれば、少しは、ハワイ音楽研究会を

立ち上げて、Waiihaをこの会に誘って下さったHotさんへの恩返しに

なったのかなぁと思います。

 

管理人さんと幹事の松村さん、本当にお疲れ様でした。

また、機会がありましたら、よろしくお願いします。