友達100人できました! | New ワイハふぉとぐらひー

New ワイハふぉとぐらひー

Hawaiian LiveHouse Waiihaの新しいブログです。

Waiiha Picturesqueと連携させ、同一記事の投稿を行なっておりますので、お好みに合わせて、お楽しみ下さい♪

WaiihaのFacebookを始めるために必要だった僕のアカウント。

特に投稿したいこともなく、何を投稿したらよいのか分からない。

そんな僕なので、投稿は、専ら友達登録した方からのタグ付けのみ。

それでも、友達をやたらめったら増やしたい訳でもなかったので、

友達登録は、面識のある方か、スチールギターを頑張っている人、

若しくは、ハワイアンバンドの演奏者に限定していたので、もちろん

増えることもないまま、時だけが過ぎていた。

 

 

そんな僕が、とうとう友達100人できちゃいました。

 

たかが100人。されど100人。まだまだ、人数は少ないけれど、

僕にとって、ホントに偉大な存在なんだな。

これからも、一歩一歩のんびりと歩いていくので、よろしくね♪