桜満開の九州から | New ワイハふぉとぐらひー

New ワイハふぉとぐらひー

Hawaiian LiveHouse Waiihaの新しいブログです。

Waiiha Picturesqueと連携させ、同一記事の投稿を行なっておりますので、お好みに合わせて、お楽しみ下さい♪

Waiihaファミリーの皆様へのお願い。

4月は、ママに対する、優しいエイプリルフール月間です。

これから、お読みいただく記事は、必ず、ママには内緒にして、

絶対にしゃべったりは、しないで下さいね。約束だよ♪

 

『サプライズ、第一弾』は、成功かな?

 

4月11日の一発目の誕生日会の歌の練習と足の運動を口実に

家から連れ出して、Waiihaまで頑張って歩いてきました。

お店について、これから訪れず「びっくり計画」を何も知らずに

コーヒーを飲んで、発声練習を始めているママ。

 

そんなママの元に、このお二人が九州から今年になって初めてのご来店。

 

実はね。

よしこママの誕生日(4月2日)に、「桜満開の九州から」と言うタイトルで

お誕生日のメッセージと共に「5日に伺いますね。」と送られて来ましたが、

お誕生日のサプライズになるかなと思ったので、ご来店予定は内緒にして、

ママに誕生日のメッセージだけ伝えてみたら。

「え~!!嬉しい!」と感嘆の声。

そして、案の定「あ~!会いたいなぁ~。」と心から滲み出るような声で

呟いていたママ。

しめしめ。こりゃあ、いけるな。ふふふふ。

 

そして、今日。

ついに、念には念を入れ、お口にチャックをして迎えること数日の

『びっくり計画。第一弾』発動!

お二人と会えた時のママの表情と表現は、まさにアメリキャン!

あー!ちくしょ!動画に撮っておけばよかったのにと思うくらいに

お手本になる最高のリアクション!

 

 

そんな、お二人といっぱい歌って、笑って、おしゃべりも楽しんで♪

サプライズ、大成功だったね。

 

この写真をご覧いただければ、お分かりになりますように

ネタ晴らしをされても、超ご機嫌なママちゃんでした。

 

『びっくり計画。第二弾!第三弾!第四弾!』もスタンバイOK!

 

皆さんも、縁起ものなので、お口にチャックでお願いします。