ビバ!よしこママ 93さい! | New ワイハふぉとぐらひー

New ワイハふぉとぐらひー

Hawaiian LiveHouse Waiihaの新しいブログです。

Waiiha Picturesqueと連携させ、同一記事の投稿を行なっておりますので、お好みに合わせて、お楽しみ下さい♪

Waiiha の看板娘・よしこママが、来月93歳の誕生日を迎えるので

イベント開催のために掲載する写真を作ってみました。

 

 

ホームページ&Facebookでも宣伝しておりますが、念のため、

日記でも宣伝しちゃいますね。

たくさんの皆様とお会いできることを楽しみにしておりますので、

誕生日のイベントは、数回催すことにしました。

人数を制限して開催しますので、必ず、ご予約をお願いします。

 4月11日(木)18時~ with 白片タケシ(¥4000 2ドリンク付)

 4月13日(土)14時~ with PuaOhana (¥3000 2ドリンク付)

 4月20日(土)18時~ with 白片タケシ(¥4000 2ドリンク付)

※予約のご連絡は、Waiihaまで

 お電話での予約・問い合わせは、木金土(18:00~21:00)のみ