こちらは定着するのかな? | New ワイハふぉとぐらひー

New ワイハふぉとぐらひー

Hawaiian LiveHouse Waiihaの新しいブログです。

Waiiha Picturesqueと連携させ、同一記事の投稿を行なっておりますので、お好みに合わせて、お楽しみ下さい♪

毎年3月になると、Waiihaの入り口でToshikoさんお手製の

イースターのリースが皆様をお迎えしています。

 

 

いつの間にやら日本にも定着したハロウィンのように

イースターのお祭りも日本に定着するのかな?とか

言っている僕自身は、イースターが何たるものかも

時期がいつ頃なのかも全く分からずに飾っております。

 

皆様は、どうですか?当然のようにご存知ですか?

良かったら、今度、僕にこっそり教えていただけると

助かります。