濃密・濃厚・満足度100 | New ワイハふぉとぐらひー

New ワイハふぉとぐらひー

Hawaiian LiveHouse Waiihaの新しいブログです。

Waiiha Picturesqueと連携させ、同一記事の投稿を行なっておりますので、お好みに合わせて、お楽しみ下さい♪

頑張っている人には、ご褒美があるものだ。

雨の日も、風の日も、熱帯夜も、頑張る人。

大好きな音楽のために、努力を惜しまぬ人。

 

今夜は、Waiihaチルドレンに、ご褒美がありました。

そうです!白片タケシ先生のピンポイント授業!

ご来店されたお客様に、的確に、明確に、アドバイス。

 

 

ステージの上でも、客席でも、アドバイスをする。

とりあえず、Waiihaは「ライブハウス」ですよ。

こんな、おもしろい店なんて、どこにもないよ。

 

タケシさんと同じステージで、度胸と場数と自信を付けて、

健気に、前向きに、ひたむきに、頑張っているからこそ

お金では買うことのできない、とびきりのプレゼントを

手にしたのかもしれないね。本当に贅沢な今宵でした。