ハワイ島ツアー1日目 | フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

◆フラダンス教室 Waianuhea o ka uka◆

Kuana先生のツアーで何年ぶりかのハワイ島に行ってきました飛行機

今回の目的はカヒコで使うカラアウを自分たちの手で仕上げて持って帰ること、

でしたが、他にも盛りだくさん!!


初日はラウハラ細工のワークでしたが、なんと会場がHālau Ka Lehua Pua Kamaehu(元Hālau O Ka Ua Kani Lehuaのアラカイの方たちが開いたハラウ)のスタジオラブラブ



そんなところに入れただけでも嬉しすぎますが、教えてくれたのは、Kuana先生のhānai sonであるKaleoの奥様のNaohoさんラブラブ


彼女はタンガローさんとケクヒさんの娘でありクムフラでもあります。





前にヒロに行った時は独身だったKaleoがこんな素敵な方と結婚して、しかも3児のパパになっていて時の流れを感じました爆笑



すっかりいいおじいちゃん!?なKuana先生爆笑

この可愛い子の名前もKuanaくんなので、ダブルKuanaのパフドラム共演でした!!


ホテルに帰り夕食のためにまたロビーに集まると…



Kuana先生がロビーで歌ってました!!

演奏していたミュージシャンの方にちょっと歌ってよと言われ飛び入りしたようですびっくり


思いがけず演奏が聴けて私たちもその場にいたお客さんたちもラッキーでした爆笑


ヒロの街も少しぶらぶらできて…

(時間全然足りなかったけど)



比較的ゆったり過ごせた1日目でした。

翌日からはとても濃い旅の始まりです…ウインク