サマーファミリーバイキング | フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

◆フラダンス教室 Waianuhea o ka uka◆

毎年お盆はホテル日航奈良のバイキング会場でショーをさせていただいてます。


コロナ禍でできない年もありましたが、昨年より再開し今年は2日間たくさんのお客様に見ていただくことができましたラブラブ



もはやホームと思えるくらい何度も踊らせていただいてる場所なので、とてもリラックスして楽しく踊れましたキラキラ

少しずつですがリハからショーの様子をご覧ください下矢印



フラダンス体験コーナーも大人気爆笑


参加する人用にホテルの方がレイを用意してくださるのですが、レイをかけた子どもたちの可愛いことラブ

振り付けも一生懸命真似して踊ってくれましたラブラブ

少しでもフラって意味がある踊りなんだよってことが伝わってると嬉しいですアップ


なんばハワイアンフェアのすぐ後に2日間連続のショーで忙しかったのですが、無事どちらも終わってほっと一息DASH!


Step upクラスのみんなお疲れ様!!

まだ月末にショーあるけどね爆笑



今回は泊まりのメンバーも多かったのでショー以外にも色々楽しんできましたドキドキ


初日は終わった後に皆で燈花会へ。

キャンドルの灯りが幻想的でとても綺麗でしたキラキラ



2日目は朝昼兼用で、お漬物バイキングのお店へ。

ここ最高に美味しかったですラブ

20種類のお漬物と温泉卵とご飯がどれも合いすぎて…


白ご飯→茶粥→白ご飯→お茶漬け…


とエンドレスでした笑い泣き





そして、もちろん奈良に来たらシカとも遊びたい…!!



遊ぶというより襲われてました爆笑



そしてこれは私だけですが、もう一泊して一人お疲れ様会ウインク



翌朝は台風を気にしつつも朝ごはんに美味しいおにぎり屋さんに行ってから帰りました爆笑



ぶらぶらして良さげなお店見つけるのも楽しいですよね音譜


さて奈良を満喫した後は…

今月最後のショー!!




8/27(日) E.Y. Show

@タカラ大阪(玉造駅)


私たちは18:30スタートの夜の部に出演させていただきます。

フラ、タヒチアン、ラテン、プレスリー、そのほかにも色々盛り沢山な楽しいショーですキラキラ


まだ夜の部はお席ありますので、ご興味ある方は是非ご連絡くださいねウインク