なんばパークスでハワイアンフェア♡ | フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

◆フラダンス教室 Waianuhea o ka uka◆

ビアガーデンの翌日はなんばのハワイアンフェアにStep upクラスのメンバーで出演してきました


なんばパークスのキャニオンコートというところでモールの中ではありますが屋外…


見ている方達も暑いと思うので少しでも爽やかさを感じてもらえればとこの日も生花で赤薔薇


真夏にお花の手配はなかなか大変ですが、メンバーのお友達の花屋さんにお任せしたところ色々考えてくれて…キラキラ


届けてくれたのは私たちの名前であるWaianuhea O Ka Uka(=高地の瑞々しい香り)にぴったりなお花たちでしたラブ




豪華にもりもりラブラブ


生花でテンションも上がる上に、6人で5曲ということで早着替えもありましたが、髪飾りを変えずに済むというので安心感爆笑


暑さの中ステージにあがると風が吹いてきてとても心地よく踊れましたアップ











最近「みんな色バラバラ」にこってます(笑)


5曲15分のステージはあっという間…

せっかくの生花なのでアフターもこのまま!!



お店のモンステラに溶け込んでる爆笑

真夏の都会は暑かったけど、ステージ気持ちよかったし、みんなでアフター行けたのも久しぶりで楽しかったラブラブ


さて次は…


大好きなホテル日航奈良さんのファミリーバイキングでのショーですアップ


このブログ書いてるのは奈良行きの電車の中。

今日、明日と約200名のお客様の予約が入ってるとのこと…来てくださるお客様に夏の素敵な思い出ができるよう頑張りますグッド!