ビアガーデン♡ | フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

◆フラダンス教室 Waianuhea o ka uka◆

あっという間に8月も中旬!!

このままあっという間に夏が終わってしまいそうですがその前に夏といえば…ということで…


いつもお世話になってるミュージシャンの方達が演奏するビアガーデンへ生ビール


予約の際に「ステージの見やすい席で」とリクエストしたところステージ目の前のど真ん中で…驚き

まるでプライベートライブのように楽しませてもらいました爆笑


せっかくなので髪にお花をつけて…




お友達の門戸ちさと先生も一緒にハワイアン料理とライブ楽しみましたラブラブ



もちろんフラも…ラブラブ



今回はギターもベースもなしでキーボードとサックスのみの演奏キラキラ


いつもとは違う大人な感じはてなマークウィスキーが似合いそうな!?演奏でしたラブラブ


ついて乾杯したとたんにライブが始まり…3曲踊らせてもらったので、思ったほど飲む暇がなかったのが少し心残りですが…(笑) お腹はいっぱいアップ


忙しい8月ですが、一つ夏らしいことができてよかったラブラブ


そして翌日はまたなんばで踊ってきました音譜

右矢印次へ続きます)