高島屋 Fresh! Fun! HAWAII | フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

◆フラダンス教室 Waianuhea o ka uka◆

727(木)は大阪高島屋初のハワイアンフェア


Fresh! Fun! HAWAII🌺


に出演しました音譜


着いたらまずは腹ごしらえラブラブ

色々あって迷いましたが…



やっぱりステーキラブ

柔らかくておいしかった!!


そして友達のハラウのステージを見て…

この日は自分たちのステージの前後に友人のハラウがたくさん出演していたのでみんなに会えて嬉しかったですアップ


出演前に久しぶりの友達にもたくさん会えたおかげで初めての場所なのにアットホーム感キラキラを感じられてステージものびのびと楽しめましたウインク


今回は初めて早着替えするメンバーたちもいて少し心配でしたが、全然大丈夫だったようです拍手



私は1曲目だけだったのであとはステージ横からみんなを見ていましたが、みんないい顔しててホッとしましたグッド!

ちょこちょこミスはあったようだけど!?(笑)

笑顔で堂々と踊ってくれるのが一番嬉しいですラブラブ


今回のWaianuhea O Ka Ukaの踊った6曲を少しずつハイライトでまとめたので、よかったら動画もぜひ見てくださいね音譜