フラブリーズ | フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

◆フラダンス教室 Waianuhea o ka uka◆

日曜はフラブリーズでしたキラキラ


コロナ禍になってからも時々バンドさんのライブで踊らせてもらったりはしていましたが、生演奏でのハワイアンイベントの出演は久しぶり!!


いつぶりかな!?


とよく考えてみると…


なんと2019年の秋以来でしたびっくり


そりゃイベント初参加とか生演奏初めての人が多いわけだよねあせる


今回はこのメンバーでLei Pakalana音譜



そしてプイリチームでHawai‘i No E Ka ‘Oiを踊りました飛び出すハート



Lei Pakalanaは慣れないフォーメーションに苦労して、しかも同じクラスのメンバーばかりではないので全員揃って練習できたのはイベント前日が初めてびっくり



でも本番は落ち着いて踊れててとても素敵で見てたメンバーたちも感激してましたおねがいキラキラ


プイリで踊ったHawai‘i No E Ka ‘Oiは練習な時は楽器を持つとステップが疎かになったり、プイリで自分たちの顔を叩いたりつついたり笑い泣き


特にまん延防止で前半スタジオで練習ができなかったクラスもあり、自粛が明けてからは他のクラスのレッスンも受けにいったりして頑張って追い上げてくれましたグッド!


おかげでプイリは初めてだったメンバーたちもどんどん上達して本番はばっちり!!



初めてのホールだったけど、バンドさんも盛り上げてくれたおかげで、みんな気持ちよく楽しく踊れたようですラブラブ





あと演奏してくれたMaunaleoさんのバンドライブもあったのですが、この間のMaunaleoさんのライブの曲だったため何名か踊らせてもらいました。



こちらはハラウのステージとは違ってバンドさんメインなので少しでも華を添えられてたら嬉しいですラブラブ


ステージとバンドライブの様子をちょこっとまとめましたのでよかったら見てくださいねラブラブ


フラブリーズ2022 Waianuhea O Ka Uka


さてイベントが終わり一段落飛び出すハート


次は6月に2つのイベントがあるのでゴールデンウィークが明けたらまた頑張っていきましょうウインク