メリーモナーク | フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

◆フラダンス教室 Waianuhea o ka uka◆

今週末はメリーモナークキラキラ


今年は関係者のみ会場で見られるようですが、ライブストリーミングはどこからでも見られますラブラブ


日程は…


4/22(金) 13:00〜

ミス・アロハ・フラ


4/23(土) 13:00〜

グループカヒコ


4/24(日) 13:00〜

グループアウアナ



去年は、この子たちにすっかり心を奪われましたラブラブ



あぁ今見ても可愛いラブ

Hālau Kekuaokalāʻauʻalaʻiliahiのダンサーさんたちラブラブ

彼女たちがステージに立ったとたん清々しい風が吹いてきて新鮮な空気が辺りに満ちてきた気がしましたキラキラ (実際に風が吹き始めました!)


そんな風に私たちもなりたいな〜

なんと言っても私たちの教室名は、Waianuhea O Ka Ukaですからね照れ

ちなみに高地の瑞々しい香りという意味なんです…知ってました?笑


メリーモナークの中継はこちらから見られます。


https://www.hawaiinewsnow.com/merriemonarch/



といいつつ実は…


4/23(土)はイベント練習。

4/24(日)はイベント当日!!


ということで…オンタイムではミスアロハしか見られそうにないけどあせる


私たちはフラブリーズで頑張ります爆笑



私たちははMaunaleoさんの演奏で13:50ごろから2曲出演しますアップ


一昨日の初の合同練習では初めて会った違うクラスのメンバーたちと一緒に踊るということもあって緊張してるメンバーたちもいたけど…


本番は思いきり笑顔で生演奏を楽しみましょうねラブラブ


さて、メリモもイベントも楽しみな週末まで後少し…頑張ろう飛び出すハート