Aloha from Kobe 2022 | フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

◆フラダンス教室 Waianuhea o ka uka◆

4/10に神戸のWメリケン波止場というライブハウスで行われたライブ♪





このメンバーと私で何曲か踊らせてもらいましたキラキラ


髪飾りは生のアンスリュームラブラブ

色合いがとても可愛いラブ


1部はエルビス・プレスリーライブ♪

コーラス2人合わせ9名のバンドとても豪華な演奏でしたキラキラ



Waianuhea O Ka Ukaからは、


Do The Hula

Hawaiian Wedding Song


を踊らせてもらい…


2部のハワイアンコーナーでは、


Ua O Wailuku

ʻAʻahu Poliʻahu

Mele ʻOhana


の3曲を踊らせてもらいましたアップ


いろんなハラウのダンサーさんたちが踊られてましたが、私たちの分だけちょこっと動画まとめてみましたニコニコ

(プレスリーさんも)



去年も同じ会場で踊らせてもらってるし、ミュージシャンの皆さんもいつもご一緒させてもらってるメンバーだし、他にも友達がいっぱい来ていたので、アットホーム感に包まれて伸び伸び気持ちよく踊れた気がしますキラキラ


フルにリハもしてもらえたしね〜3部のメレフラも合わせて45曲位あったと思うので、リハ合わせたら倍近く…⁉️

ミュージシャンの皆様ヘトヘトだったと思います驚き

でも最後のHana hou2曲まで、迫力の演奏で楽しませてもらいましたアップ


ライブはやっぱりバンド、ダンサー、そして客席が一体になれる感じが楽しくて好きですウインク



他のダンサーさんたちもそれぞれハラウの個性があって勉強になりますね。

中学生のカネダンサーさんもいてとても素敵でした飛び出すハート


さて次は4/24のフラブリーズキラキラ

こちらはイベントデビューのメンバーたちもいてワクワクドキドキですががんばりましょうねウインクラブラブ