バースデーウィーク♡ | フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

◆フラダンス教室 Waianuhea o ka uka◆

私11/11が誕生日なのですが、毎年11月になると各クラスで誕生日をお祝いしてくれますドキドキ







誕生日より前だとまだ油断してて…


スタジオ入ったらいきなりクラッカー鳴ったりしてびっくりします爆笑(笑)


他のクラスと相談して合同でお祝いしてくれたりもあって嬉しいラブラブ


クラスのみんなからも、個人的にもたくさんおプレゼントもらいましたが、やはりダントツでお酒が多い…!!(笑)





おかげで毎日美味しく飲んで食べて楽しい夕食タイムを過ごせてます爆笑ラブラブ

みんなにお祝いしてもらえて幸せなバースデー月間ラブ

何歳になったかは置いておいて…(笑)
お返しにみんなに自分ができること考えていかなきゃな〜!!って思う月でもあります。

といいつつ…

そろそろ12月。
身内ショーでまたみんなに楽しませてもらう季節です爆笑

まだ教室のみんなで集まって踊るのは早いかなと思うけど、各クラスでみんなのソロとかグループ発表見られる楽しみ爆笑ラブラブ

そして今年はもうちょっとだけいつもと違う身内ショーの発表も考えてますグッ

またお知らせしますが、楽しみ〜爆笑