身内ショーの季節 | フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

◆フラダンス教室 Waianuhea o ka uka◆

誕生日の投稿からあっという間に過ぎて…


もう身内ショーの季節!!


各クラスの中で交替でソロ踊ったり、グループに分かれて踊ったり…

好きな曲を好きな衣装で好きなように踊れる機会ですラブラブ


一足先に先月から始まった学園都市クラス。


今日で全員ソロも終わりましたキラキラ



可愛い爆笑ドキドキ



今日発表しないメンバーも好きな格好でみんなでクリスマスソング踊りましたラブラブ

カラフルで華やか虹キラキラ




今はみんなで集まって…と言うわけにはいかないけど、その分クラス内だけでものびのびと踊ってもらえたらいいなニコニコ


そして今年初の試みもあり…


毎月第3土曜日は、コンバイン&初級者クラス、ウクレレ部、ステップアップクラスと連続でやっているのですが、今年は合同で身内ショーをしようと思います。


ウクレレ部の演奏に合わせてみんなが踊ってくれたら嬉しいよね?!?

ということでウクレレ部は一生懸命練習中キラキラ

初めてマイクも用意してみようと思います爆笑



あと10日!!

楽しみだ〜爆笑ラブラブ