Aloha Kobe 2日目 | フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

◆フラダンス教室 Waianuhea o ka uka◆

そして日曜は朝から再びメリケンパークへ。


フラのステージを楽しんだ後、またチェアリングラブラブ



お天気最高で青空にチェアが映えます笑い泣き

この日はゴザリング部の(チェアじゃなくてシートに座る)人たちもいたけど、みんなで写真撮るの忘れてましたえーん



Izumiちゃんのライブを楽しみにしながら、芝生でみんなで練習キラキラ





風が強かったけど、気持ちよかったラブラブ


オンラインクラスでやった曲で実際に一緒に踊ったことはなかったり、曲自体習ってない人たちもいたけど、お互い横目でチラチラ見ながら…まるで踊り慣れた曲のように踊ってます爆笑(笑)


そしてライブが始まって駆けつけると…


Nani歌ってくれました!!





嬉しい〜!!

昨日のメレフラでステージの階段を見つけてたので今度は上がれましたアップ(笑)


他のみんなはIzumiちゃんの生の歌声は初めてなのでさらに感激したことと思いますキラキラ


Izumiちゃん初の神戸でのライブに立ち会えてよかったラブラブ




あぁ可愛いラブ


いつかまたIzumiちゃんの歌でみんなで踊りたいなラブラブ


そして楽しいこのイベント。

次回はみんなで出演できるといいね爆笑


来年6月最初の土日だそうなので、みんな予定空けといてね〜!!(笑)