Aloha Kobe 1日目 | フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

◆フラダンス教室 Waianuhea o ka uka◆

一昨日、昨日はメリケンパークでAloha Kobeのイベントドキドキ


今回私たちは出演を見送りましたが、Izumiちゃんがゲストということで…



オンラインレッスンの後ダッシュで駆けつけてライブに間に合いましたドキドキ


レッスンでIzumiちゃんのCDでNaniとO’ahuという曲をよく練習していたので、生で聴けたら嬉しいなとメッセージしてたら…


この日はO’ahuを歌ってくれましたラブ


飛び入りでステージに上がって踊っていいとのことでしたが、心構えしてなかったのでどこからステージに上がるのか分からず汗


とりあえずステージ前で踊らせてもらいましたが、久しぶりの生の歌声もうめちゃくちゃ気持ちよかったですラブラブ



この日は夜のメレフラコーナーでもIzumiちゃんが歌うということで、寒かったけどチェアリングしながら待ちましたアップ



チェアリング部の初会合‼️

いつも一人でチェアリングしてたので楽しかったですラブ

キッチンカーも色々あってハワイ気分ラブラブ



モチコチキンとポテト食べて…

そしてメレフラタイム!!
踊れる限り踊らせてもらいましたキラキラ


すごいダンサーさんの数爆笑

素晴らしい歌声を堪能して…

また翌日!!(→Aloha Kobe 2日目へ)