Luana Aina Hula Festival | フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

◆フラダンス教室 Waianuhea o ka uka◆

日曜はUSJのオフィシャルホテルのテラスで行われるフライベントラブラブ


とても楽しみにしていたのに起きたら予報通り雨…雨


でも開催されるとのことで心配しながら向かうと…着いた頃にはすっかりやんで晴れ間が出てきました!!


おかげで海と空を見ながらとても気持ちよく踊らせてもらいましたラブラブ






見られなかったけど、この日は虹も出ていたそうです虹

野外イベントなんていつぶりだろう⁉️
少なくとも2年はなかったと思うけど、やっぱり風を感じながら踊るのは気持ちいいキラキラ
しかも海のそばって最高ですね爆笑


今回も合同練習はせず、違うクラスに参加してもらって一緒に練習したり、それでも小さいスタジオしか使えずステージ通りに動けなかったり…

でもそんな中でもみんな集中して練習して、楽しむ余裕を持って本番を迎えられるようになってきた気がしますドキドキ

ある意味、長い自粛生活で思うようにならないことに慣れたおかげかも!?
できる範囲でできる限りのことするしかないですからねキラキラ



終わったら人工芝生の上からのんびりステージ見られてそれもよかったですラブラブ

お腹が空きすぎてあまり長居しなかったけどお願いあせる食べながらのんびり観るのも楽しそうラブラブ

帰りに福島まで戻り…


美味しいものも食べて満足して帰りました爆笑

今年のイベントはこれで終わりですが、来年はこんな楽しいイベントにたくさん出られますようにアップ

さてあとは年末身内ショーの季節キラキラ
楽しみ〜ラブラブ