ホテル日航奈良・サマーファミリーバイキング② | フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

◆フラダンス教室 Waianuhea o ka uka◆

私は奈良に泊まったので翌日は公園散歩したりゆっくりご飯食べて…(というか釜飯屋さんに1時間半並んでました…あせる



それから集合してリハーサル音譜


各自3着は着るのと、小さなスペースで何人も同時に着替えるので、リハから早着替えもして慣れておきます。

2日連続のショーですが、前日とメンバーやフォーメーションも違うので、みんな少しアタフタしたのかなかなか息が合わず…あせる

リハの時間がなくなり焦りましたが、そのあと控え室で何度も練習して本番はバッチリ!!

…だったはず!?(笑)








そしてこの日は、みんなが楽しみにしているフラ体験コーナーもラブラブ


たくさんステージに集まってくれてありがとうドキドキ

そして…


前にはそれ以上の人数のカメラマンおーっ!

まずはレイをつけた子供達の撮影会が始まるので、一段落するまでとりあえず私は一人でしゃべり続けてます(笑)

でも体験が始まったらみんな一生懸命!!
ほんと可愛いんですラブ

この日はほんと練習で精一杯で衣装での集合写真が撮れませんでしたが、帰り際に撮影ドキドキ



2日間本当に楽しくショーをさせていただきましたラブラブ
帰り際に「来年もよろしくお願いいたします」と言っていただいてすごく嬉しかったですアップ

来年はもっといいショーができるように…
これから皆とレベルアップに励みますにひひチョキ