ホテル日航奈良・サマーファミリーバイキング① | フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

◆フラダンス教室 Waianuhea o ka uka◆

週末は毎年楽しみにしているホテル日航奈良のサマーファミリーバイキングでショーをさせていただきました音譜


子供たちがかぶりついて見てくれます笑い泣きドキドキ




この日はフラ ハラウ カフラ オ ハワイのカネさんにも手伝っていただきましたキラキラ



子供達がもうほんと嬉しそうに見てくれてドキドキ
カネさんのフラの時は女の子たちテンション上がりまくりでキャーキャー爆笑


幸せすぎるステージでした!!

この日はみんなで帰りに燈花会へキラキラ



毎年行ってるけど、ほんとキャンドルの灯りが綺麗で癒されますキラキラ


みんなお疲れ様でした!!

そして翌日も楽しいショーニコニコ