1人遠足♡ | フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

◆フラダンス教室 Waianuhea o ka uka◆

昨日は一人で近所をうろうろしてきました爆笑

まずは布引の滝キラキラ
うちから新神戸駅まで5分。
新神戸駅から山に入ると5分でこんな滝が見られますアップ


「布引の滝」というのは、4つの滝の総称なのですがこれはその一つの雌滝。

そしてそこから10分弱で一番大きな雄滝、そして夫婦滝に着きます。
途中の階段で軽くトレーニング気分も味わえます(笑)


どこも柵があるので滝壺に飛び込んだりはできませんが(できてもやりませんけどあせる水の音が気持ちいいですドキドキ

そこから新神戸に戻って、今度はロープウェイに乗って布引ハーブ園へ音譜





途中、さっき見上げていた滝を今度は上から見られるんですよキラキラ

そして山頂では神戸を街を見渡して…


昨日は夕方行ったのですでに閉まってる場所も多かったけど、他にも香りの資料館や、グラスハウス、足湯、ハンモック、ハーブレストラン、お洒落なカフェ、テラスバーなどがあり、のんびり楽しめるとても気持ちいい場所ですドキドキ

そして夏の間はロープウェイが夜までやっているので、帰りにはこんな景色が楽しめますキラキラ



遠足行きたくなった人は言ってねアップ
PR動画!? 作ってみました爆笑



さて今日は奈良!!

ホテル日航奈良のショーです音譜
満席とのことで…子供達もたくさんきてくれるといいなウインクドキドキ