現在絶賛確定申告の準備中ですが、

どうしてもebayの最終「差益/差損」が大きく・・・その原因究明に時間がかかっていましたあせる

最終的に1件記入漏れというあっけない終わり方ですが、まぁなんとすっきりしたことキラキラ

最終の「差益/差損」も常識範囲内のおかしくない数値になりました爆  笑

 

 

むかーしに記録用に書いておいた仕訳方法が今回も役に立ちましたアップ

 

 

 

 
以前4回に分けて記載した方法ですが、
これは税理士さんの無料相談で教えてもらった方法です。
いくつか方法があるらしいですが、この方法が私には一番わかりやすく、整理がしやすかったので以降ずっとこの方法で計算をしています。
もちろん今回もこの方法でお世話になりましたウインク
 
 
あとは目に見えている残作業をして、最終MFクラウドに反映して終わりです!!
・・・まだ先が長いですねあせる
 
 
という感じでもう少し確定申告に時間を割きたいのですが、今は一旦中断して他作業に追われています。
来週月曜日に委託販売用商品を納品に行く予定なのですが、準備をしてみると色々と必要なものとか、こうした方が良いなというのが色々見えてきて・・・その準備に現在追われています。
 
置いて頂くお店の方が説明して販売するわけではないので、
各図柄の画歴や説明書も必要ですし、ある程度しっかり見栄えのするものを作りたいなぁと急に思い立ちまして・・・
これから一気に文章を考えデザインを考え・・気が遠くなりそうですがやるしかありませんあせる
 

□■□■□■□■□■□■

日本土産・飲食店や旅館など食器/のぼり/調理機器/そのほか備品の一括依頼は当店へ

 「まずはぜひご相談を」

 ※東京かっ●橋などよりお安く販売できるものも多数ございます。

 

和風雑貨【雅-みやび-】

info@wahoo-miyabi.com

□■□■□■□■□■□■