どんな自分でもOKです | どんな事も感謝と笑顔に変えていく

どんな事も感謝と笑顔に変えていく

毎日を明るく楽しく
光を目指して軽やかに生きる選択を

こちら次男の制服プンプン

 

これ片付けなさいビックリマーク

 

と言って、

 

ふっ、と横を見ると

 

私のロングスカートが

 

本当に本当に

 

全く同じ形で

 

ございましたーーー爆笑

 

写真を撮ろうと思いましたが、

あまりにもお恥ずかしいので

止めました

 

 

 

Oh my god 🤷‍♀️

 

私もやってます、はい🙋‍♀️

 

やっちまっているのです

 

誰に似たのか❓

 

いや誰にも似てない、私は!!

 

私は私クラッカークラッカークラッカー

 

ただ・・・次男とは

服の脱ぎ方、扱いが

似ているところがある(笑)

 

 

 

 

ずっと

 

「あんたはだらしがない」

 

と言われ続けました

 

おやおや❓

 

んー🤔🤔🤔

 

それも、もしかして

 

その呪縛にかかってしまった

 

可能性もあるかも😅

 

 

 

 

カバンの中ぐちゃぐちゃ

 

飛び出す引き出し

 

こんな私も私!!!!

 

 

 

 

 

「こんまりさんが理想」

 

自らハードルを上げる癖が

 

ございます爆  笑

 

ときめくかはてなマークときめかないかはてなマーク

 

それって自分の中の

 

感覚をしっかりと見つめること

 

でもありますね

 

小さな引き出しから

 

やってみよう!!

 

 

 

 

ミニマリストの方々のお部屋に

 

とても惹かれるのは

 

私にとって

 

物質のエネルギーが

 

すっきりとているからだと

 

スピリチュアルの師

 

 


から学びました

 

 

何事もシンプルに

 

そして

 

自分の感覚を

 

大切に淡々とやるだけです💗

 

 

 

映画

「365日のシンプルライフ」

ゼロスタート

本当に必要なモノを毎日

一つずつ持ち帰る物語🎬

ちょっとやる勇気はないけれど(笑)

 

 

乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ

 

 

遠隔ヒーリングのご案内 | chiemの自分探し (ameblo.jp)

 

 

乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ

 

 今回のスピリチュアルトーク

Kumitama channel

ヒーラーでチャネラーのKumiko

楽しく語りあっております

 

YouTubeはこちら

 

 

こちらはラジオバージョンです✨