だいぶ、お久しぶりになりましたラブラブ音譜

みなさん、元気にお過ごしですか?

 

8月のはじめ以来ですねアセアセ

私のPCPC環境のアップデートなどして、あれよあれよといろーーんなことが

続きます〜〜〜爆  笑爆  笑

 

それも有り難きことですニコニコキラキラ

 

 

 

さてさて、

 

こちらも、すっかりお久しぶりになってしまいました

 YouTube!おいで 「KUMITAMA CHANNEL」

 

編集の態勢や取り組み方を見直しながら、


YouTube動画作成へ、わたくしチャレンジです爆  笑爆  笑 まだ技は出ていませんがうずまき

ひとつひとつ、みつけていきま〜〜すグッルンルンルンルン

 

 

久々アップの内容は、

スピリチュアルの前に常識を!ということを問い直すお話です。


スピリチュアルをまるで特別なチカラを持ったかのように勘違いしていませんか?

 

では常識とは?

 

この常識という言葉も、様々な捉え方があるかもしれませんねあせるキョロキョロ

まずは相手の立場に立って思いやりを持った上での行動。この常識ですハート

「そんなの当たり前でしょ!」ですか?

 

残念ながら、無意識に大きくはずれている人がいる。。。のも現実です。

 

 

タマさんことヒーラーTAMAKIと、最近、感じていることをトークしてますルンルン
よろしければぜひ、こちらを

 

 

 

 

インターネットラジオからもお届けしております乙女のトキメキ

「くみたま チャンネル」

こちらからもどうぞ!!