私って素敵だから〜 ”あるある尽くし” | どんな事も感謝と笑顔に変えていく

どんな事も感謝と笑顔に変えていく

毎日を明るく楽しく
光を目指して軽やかに生きる選択を

友人でもあり
タロットリーダー、ヒーラーでもある
Reikoさんのブログ❣️
私も今、
本当にそのままの自分でいいんだ‼️
とかなり強引な暗示に
自分をかけています✨

私は素敵だから起きよう‼️
私は素敵だから難題でも
越えられる‼️
私は素敵だからーーー
歩いてる😅
もうなんでもいいのです✨

自己否定のエネルギー
上下のエネルギーは
もう本当に必要ありません❣️

不足の自分からの発想で
「ダメな私、そこを抜け出すから
頑張らなきゃいけない」
「頑張ろう」が口癖で
鼻息まで荒くなってしまう😅
「頑張らなきゃダメ」
「頑張らなきゃ無理だ」

そうなったらハマってます💦
まず自分にハリセン
なにやっとんじゃーーー
おんどりゃー❣️
と自分の敵は自分だぞ、
と自覚しながら
一度深呼吸して
「頑張らなくても
私のままでいいんだよ、
だって
私は素晴らしいから」
と切り替えています❣️


一人一人がそう思って
そのままありのままで
生きていけば
本当に不足もなく
バランスよく
平和な世界になりますねー✨


ぜひ読んでみてください💗