ルノルマンカードっておもしろい! | どんな事も感謝と笑顔に変えていく

どんな事も感謝と笑顔に変えていく

毎日を明るく楽しく
光を目指して軽やかに生きる選択を

楽しいことのご紹介

じゃじゃーん飛び出すハート

 

 

ルノルマンカードのコースを

受けていますスター

 

 

テーブルに広がる

お菓子を食べながら

ワイワイクラッカーガヤガヤクラッカー

和やかにクラッカー

時には早押しゲームで

大盛り上がり!!

 

 

リーディングが

まとまらなくても大丈夫🙆‍♀️

きちんと最終的に

講師のHeheshinさんが

まとめてくださいます😄

 セミナー中の雰囲気が

とても弾けていて

楽しいです‼️


 

昨日のブログでアップした

ダイビング体験前に

引いたカード

「プレッシャーはあるけれど

安定していて、

危険はなさそう、楽しそうかな〜」

 

結果リーディングどおりに✨

 

 

こちらは、家族が引いたカード

初ダイビングに

とっても感動していました✨

好きなこと見つけたのかも

しれないですニコニコ

 

 

全くカードを知らない

初心者の方でも

シンプルなので

生活にも活かせる

ルノルマンカード

 

 

カードの基本の意味を

学びながら、

自由な発想で

リーディングすると

決まりなんてないんだな~

自分を緩めることもできちゃうのです💚

 

 

ちょっとでも

やってみたいニコニコ

氣になる~ドキドキ

そう思った方は

始めてはいかがでしょう✨

 

 

新しいコースが始まる

お知らせが近々あるようです

ルノルマンのセミナーをはじめ

楽しいセミナーやワープショップが

いっぱい✨

チェックなさってみてください

https://www.shiny-shanti.com/

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 

 

 

遠隔ヒーリングのご案内 | chiemの自分探し (ameblo.jp)

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ乙女のトキメキ

 今回のスピリチュアルトーク

Kumitama channel

ヒーラーでチャネラーのKumiko

楽しく語りあっております

 

YouTubeはこちら

 

 

こちらはラジオバージョンです✨