遠隔ヒーリングのご案内 | どんな事も感謝と笑顔に変えていく

どんな事も感謝と笑顔に変えていく

毎日を明るく楽しく
光を目指して軽やかに生きる選択を

 

新月のエネルギーに入りましたキラキラ

 

お知らせですラブラブ

 

 

自由と創造力を活性化させる遠隔ヒーリングのご案内

 

小さな頃、私たちは自由に

何にでもなれると信じていた時がありましたラブラブ

描く絵も画用紙をはみ出して

手も服も床もドロドロにしながら

好きな色で自由に楽しかったですねキラキラ

身の回りにすでにある豊かさ、例えばどんぐりや落ち葉、水たまりで遊んでいたあの時は、これがない、あれがないからできない・・・

なんて言ったことはなかったです音譜

 

そうです!!

!!

自分の中にかけている制限がたくさんあることに

お気づきでしょうか❓

私たちは、どんな自分にもなることができる

自由な存在ひらめき電球

今回は「自由」と「創造力」を活性化するエネルギーを

遠隔ヒーリングいたします

 

 

お支払い方法:Pay pay

遠隔ヒーリング料金:500円(初回価格)

申し込み期限:12月末予定

※このヒーリングをお申込みいただけるのは

SNSで繋がっていない方限定とさせていただきます

 

お申込みは下記QRコードを読み込んでいただくと

申し込みのメール作成となります

QRコードが読み込めない方は

□お名前

□フリガナ

□携帯番号

(paypayにてご送金のお願い時に使用させていただきます)

□メールアドレス

以上4点をapu39chiem@gmail.comまでお知らせください。

 

お申込いただきましたら、Pay payよりお申込みの方へ

ヒーリング料金の送金のお願いをさせていただきますので

お手続きお願いいたします。

入金確認後、ヒーリングに最適な日にちをリーディングし

行います

ヒーリング終了のご連絡はメールをお送りいたします。

 

ご縁のある方のお申込みお待ちしております虹

 

 

注意事項:ヒーリングの感じ方には個人差があり、敏感な方は強くエネルギーを感じられる方もいらっしゃいます。全く何も感じない方でもヒーリングは行われておりますのでご安心ください。申し込みされてから、ぜひエネルギーを受け取る、と意識なさってお過ごしください。

エネルギーは活性化されていますので、ぜひ新しい自分になると決めて、ご自身を感じてみてください。

ヒーリングにより、浄化作用(感情や健康面など)がでる場合がございますが、個人差があり、症状も異なります。

ヒーリングは医療行為ではありません。浄化作用が強く出た場合は、医療機関を受診されるかどうかはご自身でご判断お願いします。

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 今回のスピリチュアルトーク

Kumitama channel

ヒーラーでチャネラーのKumiko

楽しく語りあっております

 

YouTubeはこちら

 

 

こちらはラジオバージョンです✨