ベジタリアン・ビーガン食① | どんな事も感謝と笑顔に変えていく

どんな事も感謝と笑顔に変えていく

毎日を明るく楽しく
光を目指して軽やかに生きる選択を

ずっと気になっていたお店に

お邪魔することができました

 

靴を脱ぎスリッパで入店

ベジタリアン、ヴィーガン対応の

お茶と食事 余珀 | Facebook

 

お食事もお茶も家具も全て

思いが詰まってるのが伝わってくる

心地よい空間ドキドキ

 

食事のあとは、多摩川の土手で

広い空を眺めのんびりできます音譜

空のエネルギーをいっぱい

入れましたラブラブ

 

 

こちらはおうちごはんに!!

これがベジなのはてなマークとびっくりびっくり

ベジタリアンのしょうゆラーメン

地球と人に優しい製品いっぱい

購入先はこちら→ベジタリアンのしょうゆラーメン | Crystal & Marche Mio (crystal-marchemion.com)

 

 

もっと自由に

おいしかったもの、

嬉しかったことなど

アップしていきたいと思いますビックリマーク

 

 

 

星星星星星星星星星

自由と創造力を活性化させるヒーリングのご案内

詳しくはこちら→

 

 

 

星星星星星星星星星星

 

イチョウ秋の夜長にイチョウ

 

ヒーラー、チャネラーKumikoとお送りする

スピリチュアルトーク

Kumitama Channel 更新しました

「自分のことは好きですか?嫌いですか?」