思いに蓋をしない | どんな事も感謝と笑顔に変えていく

どんな事も感謝と笑顔に変えていく

毎日を明るく楽しく
光を目指して軽やかに生きる選択を

出かけた先でバラ園開🌹

色も形も香りも様々で美しかったです🌹

 

最近は、自分のダークな部分が

ようやく、やっと

出せるようになってきましたウインク

 

 

私もいっぱいトゲがある😅

薔薇みたい〜🌹

 

 

綺麗にまとめる、まとめたい

その方が美しいエネルギーでしょ⁉️

そんなこと思ったりしちゃダメ🙅‍♀️

とずっと自分の心に

蓋をしてきたことが

たくさんあります

 

 

でも、

いろいろ思ってしまう自分を

否定しない 

今の自分を知ることも大切

 

 

なぜそう思ったのか⁉️

こうかしら❓

ああかしら❓

まずは考えて感じてみること

 

 

 

で、どうする⁉️

そのままその思いを持ち続けるのか❓

選択ですニコニコ

 

 

強い自分へ✨

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

遠隔ヒーリングのご案内 | chiemの自分探し (ameblo.jp)

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 今回のスピリチュアルトーク

Kumitama channel

ヒーラーでチャネラーのKumiko

楽しく語りあっております

 

YouTubeはこちら

 

 

こちらはラジオバージョンです✨