世界初超短波治療器ライズトロンがきました | 幸治鍼灸整骨院~院長の100キロマラソン日記~

幸治鍼灸整骨院~院長の100キロマラソン日記~

大阪府吹田市、阪急正雀駅降りて1分のところで幸治鍼灸鍼灸整骨院をしています。立川幸治です。趣味で走っているウルトラマラソン。全国20か所の100キロマラソンを制覇するという夢日記です。院の情報、自分自身の気付き等を発信していきます。

12月TBS系列 予約殺到!スゴ腕外来スペシャルで紹介された治療器

『ライズトロン』がついに

当院にきました。

テレビを見て

これだ!!!

と思い速攻で問い合わせ。

この治療器なら私がやりたくても出来なかった治療が出来ると

ビビっときました。

その無限の可能性を強く感じました。

問い合わせから約4ヶ月

ついに当院に

そして物凄い結果を出しています。

陸上選手のシンスプリント

トライアスリートの筋肉のハリ感

ストレートネックで首が上に向けないなど。



今日きた患者様のビフォアー画像です。

首から背部にかけて筋肉の緊張が強すぎるため

極端に首の稼働域が悪くなっています。

この症状と付き合って20年になるとおっしゃっていました。

この方は同じテレビを見ていて、問い合わせをして、

メーカー様から当院をご紹介いただきました。

10分当てただけで可動域が大きく変わり、

天井を向けるようになりました。

さすがです!


そして宮古島トライアスロンへいかれる方の治療。

ハムストリングのコリコリのハリも

ほぼ取れ、体調ばっちりです。

完走してきて、いい報告してください。


$幸治鍼灸整骨院~院長の100キロマラソン日記~
$幸治鍼灸整骨院~院長の100キロマラソン日記~

筋肉に関する痛み、だるさ、ハリ感等ご相談ください。

ライズトロン

10分 1500円

15分 2000円

肩こり専門セラピー

30分 4200円 (ライズトロン20分、マッサージ10分)

今までにないほぐれ感を体感してください。