20キロからの悲鳴 | 幸治鍼灸整骨院~院長の100キロマラソン日記~

幸治鍼灸整骨院~院長の100キロマラソン日記~

大阪府吹田市、阪急正雀駅降りて1分のところで幸治鍼灸鍼灸整骨院をしています。立川幸治です。趣味で走っているウルトラマラソン。全国20か所の100キロマラソンを制覇するという夢日記です。院の情報、自分自身の気付き等を発信していきます。

今日は久々ロングラン

目標設定25キロ

江坂から桃山台、千里中央、南千里へと

アップダウンがあるコース。

15キロまでは超快調ヽ(゚◇゚ )ノ

あ~いけてるわ~

と思いながら、次の4月22日 チャレンジ富士5湖112キロも

いけるな~と思っていた矢先


20キロあたりから

ふくらはぎが悲鳴を上げ出しました(@Д@;

途中何度も泊まりながら・・・

『あ~』という悲鳴に

やっぱりマラソンなめたらいけません。

なんでもそうですね。

仕事もすべての行動舐めたらアカン!

再認識するのにいい体験しました。

トレーニングの大切さを

一秒一瞬一生懸命を心に刻み

明日から志事にマラソンに

走り続けていきます。

今月からは水泳をするためにスポーツジムへ

水泳は小学生時代に選手コースで泳いでいたので

自信ありましたが

数年ぶりに泳いだために

やっぱり身体にきました。

身体を整え心も整える。

まずはしっかりと動ける身体

いたくない身体をどうしていくか

人体実験は続きます。

おやすみなさい(・ω・)/