この献血はすごいなあ。私なんてやっと100回 | 運命学で自力開運 『不安と心配を自分で溶かそう』

運命学で自力開運 『不安と心配を自分で溶かそう』

頑張らず・忙しくせず・楽に生きよう。
運命学という道具を使って、ご相談者の「不安や心配」をちょっとだけ溶かすお手伝い。
ちょっとだけ「不安や心配」を溶かしてあげれば、
あとは氷河が溶けていくように「不安や心配」も自分で溶かしていけるはず。

特殊な血液型で、200万人以上の赤ちゃんを救ったスーパーヒーロー
血液型ですが、基本的にはA型、B型、O型、そしてAB型に分けられます。

血液型にはこれだけではなく..........
≪続きを読む≫


献血1000回とは凄いなあ。

国によって制約違うだろうし、時代によって制約も違うだろうから、今では1000回というのは日本では無理だけど。

今の日本では年間10回ぐらいで50年ぐらいだから、500回ぐらいが限界ということになってしまうが。

また日本の場合は輸血経験がある人は献血できないから、この方は日本の献血できる条件を満たさなくなってしまう。

とは言え、その国の基準を満たして1000回の献血をしてきたとはこれは凄いわ。


RHマイナスというのも人を救ってきたのだろうなあ。

私なんか22年ぐらいでやっと100回。
それもRHプラスのO型だから、日本にいくらでもいる希少価値のない血液型。

それでもたった100回。

それを考えると
RHマイナスの人が1000回献血をして、子どもをRH病から救ってきた。立派なことだよなあ。

献血ができるということは自分も健康でいつづけなければならないだろうしなあ。


気楽に学ぶ数秘術入門メール講座の購読申し込みはこちら


占星術の知識がなくても大丈夫!簡単アストロダイス講座の購読申し込みはこちら


リニューアルHPはこちら

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


blogramのブログランキング