浅田真央さん『エアウィーブ』宣伝していると思ったわ | 運命学で自力開運 『不安と心配を自分で溶かそう』

運命学で自力開運 『不安と心配を自分で溶かそう』

頑張らず・忙しくせず・楽に生きよう。
運命学という道具を使って、ご相談者の「不安や心配」をちょっとだけ溶かすお手伝い。
ちょっとだけ「不安や心配」を溶かしてあげれば、
あとは氷河が溶けていくように「不安や心配」も自分で溶かしていけるはず。

浅田真央さん

昨日、日本に帰って来た時もそうだったが、成田空港で『airweave』と書かれたバックを目立つところに乗せて、

浅田真央さんって必ず空港で荷物を入れたカートを押しているときこのカバンが。

エアウィーブをPRしているのか???

確かに坂東玉三郎さんと浅田真央さんはエアウィーブのCMに出ているけど。

空港に出てくる時もPRしているのかと思ったら、飛行機から降りて機内に持ち込める荷物を持って出てきたときも

『airweave』と書かれたバックとリュックを持っていたから、飛行機の中で使うためにこのバックを持っていて、

それ以外の荷物を受け取って、その上に乗せてカートを引いてくるからいつも『airweave』と書かれたバックが一番目立つところに来るんだ。

てっきり冷静に空港という場でもPRしていると思ったわ。

しかし、案外CMよりもあのカバンなに???

『airweave』ってなに???

って検索して身体に良さそうなマットレスだということで購入してしまう人もいるんだろうなあ。

ちょっと注目を浴びた人が身につけていた指輪やネックレスや服と同じで。

気楽に学ぶ数秘術入門メール講座の購読申し込みはこちら


占星術の知識がなくても大丈夫!簡単アストロダイス講座の購読申し込みはこちら


リニューアルHPはこちら

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


blogramのブログランキング