浅田真央選手。最終組なら・・・・・・!? | 運命学で自力開運 『不安と心配を自分で溶かそう』

運命学で自力開運 『不安と心配を自分で溶かそう』

頑張らず・忙しくせず・楽に生きよう。
運命学という道具を使って、ご相談者の「不安や心配」をちょっとだけ溶かすお手伝い。
ちょっとだけ「不安や心配」を溶かしてあげれば、
あとは氷河が溶けていくように「不安や心配」も自分で溶かしていけるはず。

浅田真央選手のフリー
最終組であの演技だったら得点はどれぐらいだったのだろうか???

得点は同じなんだろうか???

浅田真央選手の演技を見て寝て、朝起きて結果を見たときは開催国ロシアだからロシア人のソトニコワ選手はロシアびいきの判定でキム・ヨナ選手と5点以上の差がついて、浅田選手は前半の滑走だったから、点数を抑えられたため結局FSでは7点以上も差がついたと思ったが、

ソトニコワ、キム・ヨナ選手の2人の演技を見たら、こりゃ素人目でみても浅田選手の演技では勝てないわ。

躍動感というか力強さはソトニコワ選手

華麗さというか美しさはキム・ヨナ選手

FSだけ見たら全体3位の得点というのは、いつ滑ったとしても3位の得点だったのだろうなあ。

トリプルアクセルだけでは、自己ベストを更新しても浅田真央選手は結局2人には勝てなかったというのは明らかなのかも。

ソトニコワ選手とキム・ヨナ選手が5点以上差がついたのは、これは素人目にはわからないからなんとも言えないが。

浅田真央選手の演技は全部スムーズに終わったね。というような車で言えば、昔ならカローラ、サニー。
今の車ならプリウス、フィット。

今回のソトニコワ選手、キム・ヨナ選手はクラウン、レクサスといった感じなのかなあ。

浅田選手はトヨタ・ホンダ・日産などの日本車

ソトニコワ選手、キム・ヨナ選手はメルセデス・アウディ・ボルボなどの外国車といったところだったのだろうか???

採点する人や専門家の人はジャンプの違いもわかるけど、あの会場にいる人のほとんどはそんなことわからずにジャンプが成功したら大きな歓声。ジャンプ以外の部分でも盛り上がる部分があれば盛り上がる。

点数にできないものを主観で点数にしている部分もあるから、そりゃ場の空気感みたいなものも重要になるんだろうなあ。

気楽に学ぶ数秘術入門メール講座の購読申し込みはこちら


占星術の知識がなくても大丈夫!簡単アストロダイス講座の購読申し込みはこちら


リニューアルHPはこちら

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


blogramのブログランキング