レイキ発祥の聖地・鞍馬巡礼旅①自然の中で鞍馬の息吹を取り込み体内霊気と共鳴♪ | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

あなたの才能を開花させ

愛に満ちたヒーラーへ導く

ヒーラー育成講師 増田香織です。

 

 

レムリアン・シスターであり

現代レイキマスター仲間の

 

徳島の
 
大阪の
ロマンティックローズ有希子さん
 
香川の
にじ色マーメイド*優歌ちゃん
 

このメンバーで

念願の鞍馬へ行ってきました♪

 

 
 
この日の朝、
いつもの瞑想を終えてから
 
4人での鞍馬行きについての
メッセージをもらうと……
 
鞍馬の息吹を取り込み
体内霊気と共鳴させることで
新たなパワーが宿り
第二幕が始まる。
 
 
メッセージをみんなにシェアすると
同じメッセージを
受け取っていることがわかって♡
 
とてもワクワクしながら
鞍馬寺へ到着しました!
 
 
 
わたしは3度目の鞍馬。
 
でも
レイキを学んでからは
初めての来訪です。
 
 
レイキ創始者・臼井先生が
安心立命の境地を求め、
 
死を覚悟して
鞍馬山で断食をされ、
 
体内波動と宇宙波動が共鳴し
自己と宇宙との一体化が得られ、
求めていた境地が完成しました。
 
 
そのレイキ発祥の地、
聖地・鞍馬へ
大切な仲間達と
レイキマスターとして
訪れる日が来るなんて……
 
それだけで
感無量です!
 
 
 
鞍馬山には
日本一短い鉄道路線の座をキープする
ケーブルカーがあります。
 
乗車2分ほどなんですけど、
お山を登ることを思うと
すご~くありがたいんです。
 
 
でもちょうどケーブルカーが
出発したばかりでね、
 
TOMOちゃんはいつも
ケーブルカーなしで
登ってるとのことだったから
 
この日は
徒歩にチャレンジ。
 
 
そのおかげで!
由岐神社さんへたどり着けました。
 
朝のメッセージの意味も
わかりましたよ♪
 
 
 
ここに来るまでも、
急勾配の坂道を登ってきたので
 
ちょっと息が上がるし
お尻が痛~い!とか言ってたけど
 
やっぱり神社参拝できるとなると
嬉しいですね~♡
 
 
 
鳥居の先にあるのは
中央に通路をとった割拝殿
 
豊臣秀吉公創建
 
 
割拝殿の通路を進むと、
目を引く大きさの御神木が!
 
凄く素敵♡
 
一気に心奪われました♡
 
 
一心に願えば願いが叶う
大杉さんとして
親しまれてるそうです。
 
樹齢800年
約53メートルですって!
 
 
 
大杉さんを中央に
左右にも立派な杉の木があって、
 
この3本が
結界を張り、
 
由岐神社を守っていました。
 
 
他の木々も立派で、
自然のエネルギーが
とても心地良い場所でしたよ。
 
 
 
天慶3年(940年)までは
京都御所内に
由岐大明神として祀られ
 
その年に鞍馬の地へ
お還しされたそうです。
 
 
 
参拝を終え、
鞍馬寺御本殿へ向かいますが、
 
由岐神社さんで
沢山のパワーをいただいたのか、
体が軽くなっているのに
気付きましたよ!
 
 
それにね、
御本殿までの山道は
大自然の中にあるので、
 
精霊や妖精を感じ
心安らぐんですよ。
 
 
 
苔を見ると思わず見惚れるのですが
 
大好きな苔と
お水
お花の
3点セットに胸キュン♡
 
 
 
みんなも乙女のように
お花に夢中♡
 
そんな姿が可愛いね~
 
 
 
ケーブルカーに乗らず
山道を進んだことで
 
苔やお花に出会えたし、
 
自然のエネルギーを
沢山感じることができました。
 
 
それに
細胞が活性化されるように、
 
エネルギーに満ち溢れる感覚も。
 
 
あっ!
 
わたしが朝に降ろしたメッセージは
こういうことか!
 
 
鞍馬の息吹を取り込み
体内霊気と共鳴させることで
新たなパワーが宿り
第二幕が始まる。
 
 
 
御本殿に行くまでに
自然のエネルギーを
活用して
 
鞍馬の息吹を
取り込む必要があったのですね。
 
沢山歩いて
体力を使っているのに
疲れていないし、
 
むしろ元気になっているのは、
 
体内霊気との共鳴が始まり
細胞が活性化されたのでしょう。
 

 

 

さぁ!

 

いよいよ御本殿!

 

心身共に

準備万端です。

 

 

続きは

明日書きますね♡

 

 

 
ヒーリングサロン和心オススメメニュー
 
 
 
♡公式ライン♡
 
image