レイキとの響き合いが高まると自然にパワーアップ☆現代レイキ講座レベル2 | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

あなたの才能を開花させ

愛に満ちたヒーラーへ導く

ヒーラー育成講師 増田香織です。

 

 

先週末に

現代レイキ講座を開催しました。

 

Hさん、

レベル2修了おめでとうございます♡

 

 
 
現代レイキの初回講座は
基礎知識と
レベル1(初伝)を学び、
 
その日から21日間の
セルフヒーリングをしてもらいます。
 
この期間は浄化期間となるので、
 
不調箇所にエネルギーが作用して
一時的に悪化したかのような症状が
出ることもあります。
 
この好転反応は
良くなる過程で起こるのですが
 
Hさんは
感情面でしんどいこともあったそうです。
 
わたしもセルフヒーリング期間中に
大浄化のようなことが起きたので
このしんどい気持ちよくわかります!
 
 
でも、Hさんは
しんどくて落ち込むことがあっても
ずっと落ち込むことなく
 
気持ちが前向きになることが
多くなったそうです。
 
素晴らしい変化が起きています♡
 
しっかりご自身と向き合い
セルフヒーリングをされた結果ですよね♡
 
 
さて、
レベル2(奥伝)では
3つのシンボルを学びます。
 
Hさんは
他系統のレイキを学ばれていたのですが
シンボルは同じだったそうです。
 
基本的に共通シンボルなのかしら!?
 
以前は
レイキと向き合えなかったり
 
うまくシンボルを
活用できなかったそうですが、
今のHさんなら大丈夫♡
 
 
 
レベル2の講座の中では
第1シンボル
第2シンボル
第3シンボル、の
アチューメントを行います。
 
アチューメント中は
手や背中が熱くなったり
 
足にエネルギーが流れるのを
感じられたようです。
 
アチューメント中に
あまり感じないのですが……と
言われてましたが、
 
感じるのが良い
感じないのが良くない
 
そんなことはないので
心配せずに
受け取ってもらいたいです♡
 
 
3回のアチューメントが終わってから
実践練習です。
 
シンボルを活用して、
対面ヒーリングをしてもらいました。
 
 
 
ヒーリング開始してすぐに
 
えっ!めっちゃ熱い!
 
Hさんの手の熱さに
ビックリしましたよ~
 
シンボルを活用したから
確実にパワーアップされてるのですが
それだけが理由ではなく……

 
レベル1受講後に
21日間のセルフヒーリングを
終えてから
レベル2が受講できるのですが、
 
受講期間が少しあきました。
 
 
きっと21日間を終えた後も
しっかりセルフヒーリングされてたから
 
レイキとの響き合いが高まり
パワーアップされたんだと思われます。
 
気持ち良いヒーリング♡
 
うっとりです♡
 

この後は
シンボルを活用することで
遠隔ヒーリングもできるようになるので
 
自分へ、他者への遠隔ヒーリングや
未来へのヒーリングなども
練習しました。
 

 

 
Hさん、
レベル2修了おめでとうございます♡
 
シンボルを使っての
セルフヒーリングもしてくださいね。
 
レベル3でお会いできるのを
楽しみにしています♪
 
 

 

レイキは伝授を受けるだけで

ヒーリングができるのが

1番の魅力♡

 

伝授を受けたその日から

ヒーリングができるなんて

魔法みたいですよね~!

 

詳しくはこちらから♡

↓ ↓ ↓

 

 

現代レイキでは

レイキヒーリングが

できるようになることだけが

目的ではなく、

 

精神性向上を重視しています。

 

 

精神性を向上させ、

 

人生を積極的に創造し、

 

安らかで

豊かで

価値のある人生を

1人でも多くの人が歩めるように

 

現代レイキを伝えたいと

思っています♡

 

 

 
ヒーリングサロン和心オススメメニュー
 
 
 
♡公式ライン♡
 
image