無料だからって遠慮することないんですよ!?愛が循環すればいいんです♡ | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

あなたの才能を開花させ

愛に満ちたヒーラーへ導く

ヒーラー育成講師 増田香織です。

 

 

4月5日に

公式ライン1周年を迎えました♡

 

7日までに

ご登録いただいた方には

 

パワーチャクラ

お調べして

お伝えさせてもらいましたが、

 

以前から

ご登録してくださっている方で

ご希望の方には

 

一斉遠隔レムリアン・ヒーリング®︎

プレゼントさせてもらいました。

 

これって

今までの感謝を込めた

わたしからのプレゼントです♡

 

 

 

なのにお申し込みの際にね……

 

無料ばかりの申し込みで

申し訳ないです、と言われる方や

 

無料の時だけ申し込むのは

悪いと思って

遠慮していました、とお聞きしたり……

 

 

そんなん

気にせんでえぇやん~!

 

突然の関西弁、すみません(笑)

 

 

でもね、

本当にそう思うんですよ~

 

 

もう1度言いますが、

今までの感謝を込めた

わたしからのプレゼントです♡

 

 

だってね、

公式ラインって

ブロックできるでしょ!?

 

だけど

ずっと登録してくださってる。

 

 

繋がっていてくれて

 

配信メッセージを読んで

お返事くださったり

 

それって

本当にありがたいし

嬉しいし

感謝感謝ですよ♡

 

だからヒーリングを

プレゼントさせてもらったの。

 

 

でも

無料で受け取ることに

抵抗のある方は、

 

何かの形で

愛の循環をしてください♡

 

 

お買い物に行った時に

レジ横の募金箱に募金したり

 

神社仏閣参拝の時に

いつもより少し多く

お賽銭を入れたり

 

家族に美味しいケーキを

お土産にしたり

 

愛する人に

ありがとうを伝えたり、

 

そうやって

 

わたしから受け取った愛を

次はあなたが

誰かに届けてくださいね♡

 

 

 

ヒーリング受け取りました

ありがとうございます!のご報告や

 

感じたことなどの

ご感想をくださった方からは

 

わたしも愛を受け取った、と

感じていますよ♡

 

 

だからまたお礼として

ヒーリングレポートの代わりに

カードメッセージをお届けしました。

 

こうやって

愛の循環が生まれるのが

わたしは大好きです♡

 

 

だから

無料の遠隔ヒーリングの時に

 

受け取りたい!と思われたら

遠慮せずに

受け取ってくださいね~!

 

 

 
ヒーリングサロン和心オススメメニュー
 
 
 
♡公式ライン♡
 
image