レイキ発祥の聖地・鞍馬巡礼旅②光の実践者としての役割を肝に銘じました。 | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

あなたの才能を開花させ

愛に満ちたヒーラーへ導く

ヒーラー育成講師 増田香織です。

 

 

レムリアン・シスターであり

現代レイキマスターの

 

大阪のロマンティックローズ有希子さん
 
香川のにじ色マーメイド*優歌ちゃん
 

徳島の天使工房TOMOちゃん

 

このメンバーでの

鞍馬巡礼旅の続きです。

 

 

 

①はこちらです。

↓ ↓ ↓

『レイキ発祥の聖地・鞍馬巡礼旅①自然の中で鞍馬の息吹を取り込み体内霊気と共鳴♪』いつもお読みいただきありがとうございます。 あなたの才能を開花させ愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師 増田香織です。  レムリアン・シスターであり現代レ…リンクameblo.jp

 

 

もうすぐ御本殿というところで、
弁財天様がいらしたので
4人でご挨拶を♡
 
わたし達4人は、
弁財天様=イチキシマヒメ様が
いらっしゃる場所への
巡礼旅もしているので
 
姫様がわたし達を
覚えてくださってるんですよ~
 
 
ご挨拶した時に、
姫様が
手を合わせてるみんなの頭に
触れていったんですよ。
 
なでなで、のような
ぽんぽん、のような(笑)
 
 
そのことを後でみんなに伝えると
 
クラウンチャクラがムズムズしたのは
姫様だったのね!と♡
 
また姫様の元へ行こうね~!

 

 

 

さて!

ようやく御本殿へ辿り着きました。

 

本殿金堂です。

 

手前にあるのが金剛床

 

宇宙のエネルギーである尊天の波動が

果てしなく広がる曼荼羅を模し、

 

内奥に宇宙の力を蔵する人間が

宇宙そのものである尊天と

一体化する修行の場、と言われています。

 

 

 

ここに来られたことに

またもや

胸がいっぱいになりましたよ。

 

 

御本殿の中へ入り、

千手観音様

毘沙門天様

護法魔王様にご挨拶すると

 

どんどん涙腺が緩み、

マスクの下は鼻水で大変~(笑)

 

 

感動と共に

感謝の想いも溢れ、

 

でも、

もう言葉が出なくてね……

 

 

語彙力が足りなくて

うまく説明できないのが

もどかしすぎるけれど、

 

ハートがね、

痛いや苦しいではないけれど

キュッと掴まれているような

不思議な感覚だったんです。

 

 

 

ご挨拶を済ませてから

金剛床へ

 

1人ずつこの前に立ち

レイキと繋がりました。

 

第4シンボルをイメージし

心の中で

コトダマを唱えました。

 

 

宇宙からの大きな愛が

手のひらから腕へ伝わり、

全身へと流れていくような感覚。

 

 

生命

 

生まれ変わり

 

そんな言葉も浮かびました。

 

 

 

この日の朝に降ろしたメッセージ。

 

鞍馬の息吹を取り込み

体内霊気と共鳴させることで

新たなパワーが宿り

第二幕が始まる

 

 

御本殿へ来るまでに

鞍馬の山の自然の中を歩き、

 

沢山の息吹を取り入れたことで

細胞が活性化され

霊気との共鳴が始まっていたけれど

 

この場で

また新たにレイキと繋がったことで

更に激しい共鳴が始まり

 

身体の中を稲妻が走るような

強い感覚もありました。

 

あぁ、

ここからが

また新たな始まりなんだ

 

そう思いました。

 

 

 

護法魔王様がいらっしゃる

光明心殿にも入り

ご挨拶をさせてもらいましたが、

 

この護法魔王様が

わたし達4人に

星の種をくださいました。

 

 

ハートが掴まれたような感覚は

わたしだけじゃなく

他のメンバーも感じていたの。

 

きっとあの感覚は

この種を

ハートにそっと

入れてくださったからね♡

 

 
 
さぁ、そろそろ下山しよう!
 
そう言った瞬間に
本殿からお経が聞こえてきました。
 
 
このお経は
あなた方への感謝です
 
宇宙がそうメッセージをくれました。
 
もうありがたすぎて
涙が止まらない~
 
 
 
下山しながら
感じたことやみえたこと、
 
聞こえたことを
シェアしていると
メッセージが届き始め、
 
TOMOちゃんのチャネリングに合わせて
わたしも
同じところをチャネリングして
メッセージをとり、
 
みんなでまとめながら
文章にしました。
 
 
TOMOちゃんが
インスタにまとめてくれてるので
よかったら
こちらを見てくださいね♡
 

 

 

メッセージの一部ですが……

 

宇宙はいつも、

人のみならず

地球に存在するもの全てに

届けるために

光を発しています。

 

それをあなた方の肉体を使い

届けてくれることに

とてもとても感謝しています。

 

 

宇宙エネルギーであるレイキ。

 

伝授されたわたし達は

宇宙と共に

光を届けられます。

 

 

この地球に存在する

全ての人やものに

より多くの光を届けていきたい。

 

光の実践者としてのお役目を

肝に銘じました。

 

 

大感動の鞍馬巡礼旅でした!

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます♡

 

 

明日13日は

ブログをお休みしますね。

 

 

 

今日12日は牡羊座新月

 

12星座のトップバッターですね!

 

あなたも新しく何かが始まる時を

迎えているかもしれませんよ~!!

 

素敵な新月をお過ごしくださいね♡

 

 

 
ヒーリングサロン和心オススメメニュー
 
 
 
♡公式ライン♡
 
image