続いて三人目♡

 

ママヨガダンサーの

津守聖子ちゃん♪

 

 

20期 せいちゃんは

【オンラインダンス部】

そして

【オンラインヨガ部 】

の2グループ同時開催いたします‼︎

 

*****

 

ダンス部コンセプトは

【Dance de Body Make!】

 

ダンスを楽しみながら

美しいボディラインを目指します♡

 

 

年末年始で食べ過ぎていませんか?(^^)

 

ダイエットがしたい!

 

理想のボディラインを手に入れたい!

 

そんな方は必見です♡

 

 

ダンスなんてやったことがない…

 

そんな方でも大丈夫です(^^)

 

今までのダンス部メンバーも

ほとんどが未経験で始めたメンバーばかり。

 

パワフルでお世話好きなせいちゃんが基礎から分かりやすく教えてくれますよ♪

 

ダンス部の詳細はこちら▽

https://ameblo.jp/dangerouseiko/entry-12428348882.html

 

*****

 

ヨガ部は

新春特別企画♡

 

ヨガで身体と心、そして生活リズムを整えていきます♪

 

 

一年の始まり

スタートダッシュするのも良いですが 

ヨガ部ではゆったりと丁寧に

まずは身体と心の土台をしっかりと作っていきます。

 

 

自分の身体や心に向き合いたい方

 

しなやかな身体を手に入れたい方

 

生活リズムを整えたい方

 

におすすめです♡

 

ヨガ部の詳細はこちら▽

https://ameblo.jp/dangerouseiko/entry-12428350089.html

 

 

ビジョカツ20期*グループ一覧