主催9人目はなおっぺ♡

 

 

今までは参加者としてビジョカツに関わり続けてくれていたなおっぺ。

 

ビジョカツが大好きで

ビジョカツと共に成長し続けたなおっぺが

今期ついに主催デビューです♡

 

 

なおっぺグループのコンセプトは

【羨ましい…をやってみよう!】

~ウキウキワクワクに出会う1ヶ月~

 

 

なおっぺグループは

The ビジョカツ グループ♡

 

今よりもキレイな私になる為に

グループ全員と一緒に

頑張るグループです(^^)

 

 

今日は目標に向けてこんな美活をしたよ♪

と報告しあったり

 

スキンケアってどんな風にしてる?

と気になることをみんなに聞いてみたり

 

お互いに似合う服を提案しあったり…

 

わいわい楽しく

なりたい私に向かって過ごします♪

 

 

『いいなぁ…羨ましいなぁ…』

 

それって本当はやりたくても出来ていないから気になっている事。

 

だからね、羨ましい…と思うだけじゃなくてやりたい事にチャレンジしてみよう♡

 

やってみたら新しい自分に出会えるかも⁈♡

 

 

詳細はこちら▽

https://ameblo.jp/3902-shin2009/

 

 

 

ビジョカツ20期*グループ一覧