20期主催♡10人目は嘉奈子ちゃん

 

 

かなちゃんグループは

年末特別企画で大好評だった

予祝会♡

 

今期は一カ月かけてゆっくりと

予定を先祝いしていきます♪

 

 

《予祝》とは字の如く《予め祝う》こと

 

 

将来こうないたいな

 

あんな場所に行きたいな

 

こんな仕事をしたいな

 

漠然と思っていることはありませんか?

 

あなたのその夢や目標

または妄想

 

仲間に宣言して叶えていきましょう♪

 

 

前祝いしたことが不思議と叶うということにはスピリュアルなことではなく、

脳科学的にも理にかなっていると言われています。

 

「私は○○です」

 

と宣言すると、

脳がその宣言に関する情報を集めはじめ、

その宣言を実現しようと、活動しはじめるそうですよ♪

 

 

夢や目標はあるけど…

出来る気がしない

不安がある

 

そんな方もかなちゃんが

その「出来る気がしない」という理由やブロックしているものを見つけ、

叶うようにサポートしてくれます♪

 

 

「自分の夢を口に出す」

 

それも勇気のいることかもしれません。

 

でもまずはその一歩を踏み出すことが最大の近道かもしれませんよ♡

 

 

詳細はこちら▽

https://ameblo.jp/tana24kana

 

 

 

ビジョカツ20期*グループ一覧