【遊びと仕事の境界線をなくす】


えー、今年4回目の伊勢です(笑)



私が代表を務めるビジョカツというオンラインサークルがあるのですが、
実は今、伊勢神宮外宮参道のお土産を作ろう!というプロジェクトに携わらせて頂いていて。


昨日はその撮影も兼ねて伊勢まで行っておりました。



おなじみのさっちゃんさっちん
それに子ども達も一緒で、
とにかく楽しくてワイワイしてるから、
どう見ても観光にしか見えない(笑)


でも、ヘアメイクの愛さんも来てくださって、
カメラマンさんが撮影してくれて。


お仕事と遊びの境界線がどんどんなくなって、
純粋に楽しいことにエネルギーを注げることがとても幸せ。


関われば関わるほど外宮の魅力にどハマりしてるから、
たくさんの人に外宮の魅力を伝えたいし。


来年は伊勢でオフ会も計画してます♡


外宮に行ってみるキッカケを作りたいのです。


みんなで初詣したら絶対めっちゃ楽しいやん(笑)


完成したお土産もお披露目したいし!



私の力なんてめちゃくちゃちっぽけだけど、
それでも誰かのキッカケになれば、
こんなに嬉しいことはないよね(*^^*)


てことで、本気で遊んで、本気で仕事します(笑)