ご訪問ありがとうございます
ニコニコ

専業主婦ワガママ姫子です花

メイン懸賞
ゆるーくポイ活、子育てBLOGです

当ページはプロモーションを含みます。


朝更新しました🌷








マルトの60周年記念キャンペーン





皆さん何口出しましたか?

レシートは今日まで!

締切は3月3日(日)!



レシートこれに持ってかれるのは

かなり辛い

2,000円だからね🤣


この多いんだか少ないんだか

わからない当選数


多い!当たりそう!



と思うでしょ?










マルトユーザーはかなり多い。




そしてケーマーではなく

おばさんが結構出してる感あり!



この前も、応募箱の近くで

80代くらいのおばあちゃん2人が

👵あなたこれ!出さないの?

って話してた。

言ってたおばあちゃんは

出してるんだと思う


昨日はおばさんがハガキを取ってた。



やっぱりケーマーじゃなく

これは普通にマルト利用してる人との

戦いだキメてる


かなりの激戦の予感。



いろんな店舗でレシート作り!とは

いきませんでしたが

投函する店舗をバラバラにして

引き取り店舗もバラバラにしてみました!




当たりますように〜


私は10口くらい出しました!




おまかせ広告気づき