ご訪問ありがとうございます
ニコニコ

専業主婦ワガママ姫子です花

メイン懸賞
ゆるーくポイ活、子育てBLOGです

当ページはプロモーションを含みます。







 2月29日(木)



おじいちゃんからもらった鉢。



花が咲いたら

盛大におめでとう🎉をお願いします。





だーいぶ久しぶりの

植木鉢となってしまいました。


18日(日)がこんな感じでした↓






そして、こんなに大きくなりました!

8cmくらい伸びたかな!




見て!蕾がこんなにあるの!

感激泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ頑張った甲斐!!!




もうひとつの方はまだ葉っぱだけ。

待ってるよ〜



たまにチビちゃんが
葉っぱ1枚1枚を撫でてるの歩くスリスリスリ
可愛すぎる爆笑

 


イベントバナー

ミニ桜🌸










 

 


おまかせ広告気づき