ご訪問ありがとうございます
ニコニコ

専業主婦ワガママ姫子です花

メイン懸賞
ゆるーくポイ活、子育てBLOGです

当ページはプロモーションを含みます。








引っ越し前日に隣家のおじいちゃんが

鉢植えをくれました。


正直、引っ越し前日にこれか。

トラックに入れるのかあ〜

怖いな〜と思いながらも



おじいちゃんは

愛200%でくれた物なので

ありがとう、只それのみです。








ちょうど1年前もらって、

果たして私は、

またおじいちゃんがくれた時のような

キレイな花を咲かせられるのか。と

心配でなりませんでした。



だって一向に葉っぱばかり。

もらったときのような

花が咲く茎が出てこない悲しい


おじいちゃんには敵わない。




この内側から出てくる

小さな葉っぱを毎日眺めて

大きくなっていくのを見るのが楽しみ。

毎日毎日、ちょっとずつ顔を出してきます。








と!!!

昨日見つけた!!!




なんだこれは!!!



今まであなた

いなかった!!!!



いきなり、突然、

出てきたじゃないの!!!







もしやこれは

花を咲かせる茎

じゃないですか!!!?



やっと葉っぱじゃないやつ

出てきた!






そしてあなたは子孫繁栄?

子供ですか?


娘には雑草でしょ?って言われました。


いや、私には子孫に見える。






今年も咲かせられるかもしれません、

おじいちゃん。


ありがとう。







 

 


おまかせ広告気づき